相模原青年会議所

賛助会員のご案内

相模原JCの活動にご理解頂き、共に応援して下さる方々を募集しております

公益社団法人相模原青年会議所(相模原JC)とは 『明るい豊かな社会』を築くことを真剣に考え行動する、20歳から40歳までの青年で構成する団体です。設立から49年の歴史を持ち、これまで地域社会と密接な関わりを保ちながら、様々な事業を展開して参りました。

賛助会費は、私たち青年会議所が展開する、まちづくり、ひとづくり、シティーセールスのために用いられます

まちづくり運動

市民向けの公共事業が主な活動となります。桜まつり(若葉まつり)でのギネス挑戦イベントや、S-1グランプリなどの市民の皆様へ向けた様々なイベントを企画・開催しています。

ひとづくり運動

相模原市の魅力を発見・発信していくため、事業で必要とされる様々な力を身につけるため、市民の皆様向け・メンバー向けの様々な研修事業を行っています。
時代に必要とされる能力や、今のトレンドを意識した、バラエティに富む講師をお招きし、魅力にあふれる人材の育成を目指しています。

シティーセールス

相模原市の魅力を全国へ発信する、シティーセールスを重視し、様々なメディアやSNSへの露出・広報活動にも力を入れています。
まちづくり・ひとづくりを通して、新しい相模原の魅力の発見、伝統的な相模原の魅力の再発見も行っています。

賛助会費

年間 20万円

入会特典

※詳しい特典内容は、リーフレットをご覧ください

お問い合わせ






    相模原JCを
    いいね ! しよう

    Follow us

    相模原JCの活動をご理解頂き、共に応援して下さる方々を募集しております