菱谷 昌貴(ひしや まさき)君

プロフィール
名前
(ふりがな)
菱谷 昌貴(ひしや まさき)君
委員会名 アカデミー委員会
会社名 豆工房コーヒーロースト相模原店
会社での役職 オーナー
会社所在地 中央区上溝5-14-25
http://www.cofferroast-sagami.com
JC入会年月 2020/1/1
JCでの役職
(LOM)
委員

 

菱谷①
菱谷②
菱谷③
菱谷④
previous arrow
next arrow
Shadow

 

会員紹介
自己紹介 初めまして、私は豆工房コーヒーグループの個人オーナー店の豆工房コーヒーロースト相模原店オーナーの菱谷昌貴(ひしやまさき)と申します。ぜひ地元相模原に美味しいコーヒーを広めていきたいと思っています。JCには二年ほどと短い間ですがよろしくお願いします!
JC入会動機 上溝の自分の店のお隣さんのコヤギカイロ整体院の八木さんに誘ってもらい例会に参加させてもらった際に、SDGsの取り組みなど知らない活動が多いことに気づくことができました。地域の活動にもっと関わることが仕事や自分の人生にプラスになると考えたことです。
JCまたは地域での今後の目標 まだ新参の身で分からないことばかりですが、店を構えております。上溝や相模原の地域活性化に貢献することでふるさと相模原への恩返しをしていきたいと思います。
その他、仕事やプライベートの目標 賃貸していますマンションが今年二月で建て替えのため新マンションへの移転となり、移転を無事に完了することと。年商が消費税を納める金額に達したため消費税納税を確実にすること。より店の経営を成長させていきたいと考えます。
地域のこと 上溝郵便局近くの上溝本町丁字路の乾物の増田屋さんにカフェコーナーが出来ました。ゆっくりと休め、コーヒー(豆工房コーヒーロースト相模原店のコーヒー採用してもらっています。手前味噌すみません)や軽食、スイーツがいただけます。近くに上溝商店街駐車場もありますので。上溝商店街お通りの際には一休みに立ち寄ってみてください。

 

 

相模原JCを
いいね ! しよう