小澤 隆宏 (こさわ たかひろ)君

プロフィール
名前
(ふりがな)
小澤 隆宏 (こさわ たかひろ)君
委員会名 地域共創委員会
会社名 株式会社小野興業/神奈川リーガルサービス
会社での役職 代表取締役/代表
会社所在地 相模原市
JC入会年月 2017/12/1
JCでの役職
(LOM)
広報幹事

 

図12
図222
図111
図012
図211
previous arrow
next arrow
Shadow

 

会員紹介
自己紹介  東京都及び神奈川県内を中心に、大工工事業(型枠大工)を主とする建設会社「株式会社小野興業」の経営と、「神奈川リーガルサービス」という屋号で、自身の行政書士業と海事代理士業に加えて隣接士業の方々と連携し、総合的な法務サービス業を営んでいます。
また、地元である中央地区を中心に、PTA活動やまちづくり活動、民生委員・児童委員としての活動など、地域活動に積極的に取り組んでいます。
JC入会動機  自身が29歳のときにオブザーバーとして例会に参加させていただいた経験があり、その当時からJCの活動趣旨に賛同し、前向きに入会を検討してきましたが、他の地域活動との兼ね合いもあり、なかなか踏ん切りがつかずにいました。
その後、36歳になった2017年度に、ありがたいことに当時の先輩方に熱心にお誘いいただき、やっと決心することができました。
JCまたは地域での今後の目標  生まれ育った相模原と、相模原に住む多くの子どもたちのために、自分にできる限りの活動をしていきたいと思っています。
その他、仕事やプライベートの目標  仕事面での目標は、いわゆる「Super Generalist(スーパーゼネラリスト)」となることで、多くの方々から「こさわに相談すれば大体のことは解決するよ」と評価していただけるようなより良い法務サービスを提供していきたいと考えています。
プライベートでは、家庭を大事にしながら、3人の息子たちにいつまでも誇りに思ってもらえるような格好良い父親の姿を見せ続けていきたいと思っています。

 

 

相模原JCを
いいね ! しよう