宮下 三郎 (みやした さぶろう)君

プロフィール
名前
(ふりがな)
宮下 三郎 (みやした さぶろう)
委員会名 アカデミー委員会
会社名 ㈱三建工業
会社での役職 代表取締役
会社所在地 東京都八王子市片倉町1781-12
JC入会年月 2016/9/1
JCでの役職
(LOM)
委員長

 

宮下①
宮下②
宮下③
宮下④
宮下⑤
宮下⑥
宮下⑦
previous arrow
next arrow
Shadow

 

会員紹介
自己紹介 皆さま、いつもありがとうございます。僕は八王子市在住で仕事は、建設関係主にコンクリート工事をやらせてもらってます。
妻とかわいい三人の男の子と賑やかに暮らしていて、趣味は家族みんなが笑顔になる事です。よろしくお願いします。
JC入会動機 僕がJCに入会した経緯ですが、八王子市に在住なので知り合いの少ない相模原市に知り合い、友達、仲間を作りたかった。
懇親会に参加させてもらい、とても活気があり力強く、若い経済人と話したことで刺激をもらい、人間的に成長したかった。
うちの長男が発達障害と自閉症を持っており、少しでも共生社会に向けて何かしたくて入会させてもらいました。
JCまたは地域での今後の目標 次年度のアカデミー委員会では、委員ファーストを掲げ先ずはメンバーに楽しんでもらい、自分の成長になると感じてもらうことを大前提に考えております。地域においては委員会で声を掛け合い何か地域に貢献できるアクションを起こしていきたいです。
その他、仕事やプライベートの目標 仕事では働きやすい環境を整え、スタッフ及び協力業者を増やし関わったみんなが笑顔になれるような、会社にしていきたいです。
プライベートは今までどおり、家族が笑って普通に生活していければ、それで満足です。

 

 

相模原JCを
いいね ! しよう