西澤 和久 (にしざわ かずひさ)君

プロフィール
名前
(ふりがな)
西澤 和久 (にしざわ かずひさ)君
委員会名 規則広報委員会
会社名 株式会社セラム・グループ
会社での役職 取締役
会社所在地 神奈川県相模原市緑区橋本
https://selam-group.owst.jp
JC入会年月 2019年 4月
JCでの役職
(LOM)
規則広報委員会 副委員長
緑区部会 部会長
JCでの役職
(出向先)
神奈川ブロック ブロック大会運営委員会 第四小委員会 委員

 

西澤①
西澤②
西澤③jpg
西澤④
previous arrow
next arrow
Shadow

 

会員紹介
自己紹介 母の故郷の佐賀県産まれで淵野辺育ち36年です。私の祖母が淵野辺で旅館を営んでおりましたので、料理をする祖母や母の姿を幼少より見ていた影響から料理に興味を持ち、そのへんに置いてあった漫画『クッキングパパ』を読んで料理を覚えました。
JC入会動機 最初は良い印象がなかったのですが、ある時に皆さんと名刺交換をさせて頂いた際、私を丁寧に紹介してくださったり、また皆さんも丁寧に挨拶を交わしてくださったりととても良い印象でしたので、入会しようと思いました。同じ歳の、共通の知り合いのいる会員がいた事も心強かったです、けど最終的には自分でなんとなく入会を決めました。
JCまたは地域での今後の目標 今年のJCでの目標は、議案審査を通して知識を得ると共に、指摘をするだけでは無く自分自身の人格と品格を高めたいです。
緑区部会の部会長を拝命しましたので、みんなで有意義な時間を共有する場を作りたいです。緑部会OB・OGの方々、ぜひご協力をお願い致します。良かったらお手柔らかに御助力ください!
その他、仕事やプライベートの目標 経営理念を『関わる全ての人々に笑顔の花を咲かせてゆく』と掲げておりますので、私の目標は、お客様と同僚はもちろんの事、従業員と取引先を分け隔てなく、人と関わる時は友人や家族と接する時と変わらない笑顔である事です。
プライベートでは、昨年は好きなBBQが全くできなかったので今年はたくさんやりたいです。楽しかった記憶が残せる程度に飲み過ぎないようにしたいと今年も思っています。

 

 

相模原JCを
いいね ! しよう