志賀 祐介 (しが ゆうすけ)君

プロフィール
名前
(ふりがな)
志賀 祐介 (しが ゆうすけ)
委員会名 SDGs委員会
会社名 株式会社ライフティブ
会社での役職 代表取締役
会社所在地 相模原市南区双葉2-15-3-1階
JC入会年月 2017/1/1
JCでの役職
(LOM)
SDGs委員会
総括幹事
JCでの役職
(出向先)
組織拡大戦略会議委員

 

志賀①
志賀②
志賀③
previous arrow
next arrow
Shadow

 

 

会員紹介
自己紹介 相模原市南区でデイサービスや訪問リハビリ等の医療・介護事業を営んでおります志賀と申します。家庭では可愛い3人の娘のパパをしております(笑)。どうぞよろしくお願い致します。
JC入会動機 相模原市で独立をした際に経営者としての孤独を感じたこと、また事業を問わず経営の実情を勉強させて頂きたく法人会に入会をしました。そこで当時の飯田理事長とお会いしJCの魅力をうかがい是非入会したい!と思い参加させて頂きました。
JCまたは地域での今後の目標 昨年理事を経験させて頂き、JCとしての活動や運動を中心メンバーとして取り組ませて頂き、この団体は更に大きな可能性があると感じました。そこで今年は相模原ではなく日本本体の活動に参加させて頂くことでより多くの学びを得させて頂きたいと考えております。
その他、仕事やプライベートの目標 仕事は今年から外部企業でのスーパーバイザー業務を請け負わせて頂くことになったためそこでしっかりと結果を出すこと、また自社では継続して新規事業進出を目標にしております。
プライベートでは3人の小さな子供を海外旅行に連れて行くことが目標で、旅行計画を上程中です(笑)。

 

 

相模原JCを
いいね ! しよう