篠原 秀法(しのはら ひでのり)君

プロフィール
名前
(ふりがな)
篠原 秀法(しのはら ひでのり)君
委員会名 SDGs委員会
会社名 住友生命保険相互会社
会社での役職 橋本中央支部長
会社所在地 相模原市緑区橋本6-4-15 FLOS橋本4F
JC入会年月 2017/12/1
JCでの役職
(LOM)
SDGs委員会
副委員長
JCでの役職
(出向先)
未来教育委員会

 

篠原①
篠原②
篠原③
previous arrow
next arrow
Shadow

 

会員紹介
自己紹介 大学卒業まで大阪生まれ大阪育ちです。入社以来、全国転勤で各地を転々としていて、今まで新潟(3年)名古屋(1年半)千葉(半年)熊本県(3年)福井県(2年)と転勤し、2017年4月に相模原に引っ越してきました。
現在は支部長として約40名の営業員をまとめる役職に就いています。
JC入会動機 上の子供が中学生になることをきっかけに相模原に家を買うことになり、一緒に飲みに行ける友達が欲しいと思い、友達づくりのために入会しました。
JCまたは地域での今後の目標 JCに入会して現役メンバー、諸先輩方など地域に根差した活動をしている素晴らしい方々にたくさん出会えました。
今後、自分の子供たちが過ごしていくこの街をより良くしていくお手伝いをしていくことで、少しでも子供たちが誇れる街になるよう頑張りたいと思ってます。
その他、仕事やプライベートの目標 仕事の目標は4月に新しい支部の立ち上げを計画しているので、さらに発展していけるよう人材育成を頑張りたいです。
様々な活動を通じて新しい良い出会いを重ねていけたらと思います。
プライベートの目標はここ数年できていなかったギターを練習して子供と一緒にライブに出たいです。
その他 JCも3年目になるのでやりたくても去年できなかったことにチャレンジしていきたいです。

 

 

相模原JCを
いいね ! しよう