神田 隆吾(かんだ りゅうご)君

プロフィール
名前
(ふりがな)
神田 隆吾(かんだ りゅうご)
会社名 ㈲式典さがみの
会社での役職 総務部長
会社所在地 相模原市南区大野台
JC入会年月 2005年
JCでの役職
(LOM)
副理事長
関東地区大会副実行委員長

 

previous arrow
神田副理事長②
神田副理事長③
next arrow
Shadow

 
 

会員紹介
自己紹介 JCの入会当時は父の経営する葬祭業に努めておりましたが、JCで知り合った仲間とのきっかけから飲食業、自動車販売業、学習塾など今では様々な業種の仕事に携わっています。
JCでは日本青年会議所への出向を多く経験させて頂き、すべての都道府県へ訪れる事ができました。またそこで出会った仲間は大事な財産となっております。
JC入会動機と今まで 協力業者の2代目が多くJCに入っていて、そこからの紹介で何もわからずに参加して、そのまま入会しました。
JCは大人の学び舎と言われていますが、本当に多くの方との出会いがあり、普段経験することは出来ない事への挑戦が多く、そこから学べる事は無限大だと感じています。私は人格形成のすべてにJCの影響を受けており、出会った人のお陰で日々成長をさせていただいています。
2020年の役職 2020年度は地域共創グループの副理事長として、持続可能な社会に向け子どもたちに地域の課題について気づき、考える機会を提供して参ります。また、地域コミュニティの活性化と防災を結び付け、新たな防災コミュニティの創出へ挑戦いたします。
JCでの今後の目標 地域で必要とされるJCとなるためには人づくりから始まると考えておりますので、若手の育成や組織を常により良く改善するための運営に尽力したいと思っております。

 

 

相模原JCを
いいね ! しよう