山田 康博(やまだ やすひろ)君

プロフィール
名前
(ふりがな)
山田 康博(やまだ やすひろ)
会社名 ㈲山田土建
会社での役職 代表取締役
会社所在地 相模原市南区相模台
JC入会年月 2013年
JCでの役職
(LOM)
副理事長
JCでの役職
(出向先)
日本青年会議所
神奈川ブロック協議会
未来共育委員会
委員長

 
 

previous arrow
山田副理事長②
山田副理事長②
next arrow
Shadow

 
 

会員紹介
自己紹介 両親が経営している建設会社に中学卒業後入って、そこから16年間今の会社で働いています。一昨年の年末に社長に就任しました。土木工事、道路工事、水道工事等の公共工事を中心に相模原近辺で活動しています。
JC入会動機と今まで 入会は同業者の先輩からの紹介です。最初は例会に行って飲みに行くだけでしたが、色々な人に声をかけてもらって2015年に初めて理事をやりました。
その後2016年には日本青年会議所に出向して、日本全国で色々な経験をさせてもらいました。2017年、2018年には相模原青年会議所で理事として委員長をさせていただき、昨年2019年に専務理事を経験させていただきました。
2020年の役職 2020年は副理事長としてLOMの経営に携わり、相模原で開催される関東地区大会の成功に導くために動いていきたいと思います。
担当はSDGs国際グループです。SDGs委員会ではSDGsを使って相模原をよりよい街にしていきます。
また、国際委員会においてはオリンピック・パラリンピックが開催される千載一遇のチャンスを生かして、改めて平和な世界へ向けての人々の想いをつないでいきたいと考えます。
JCでの今後の目標 相模原青年会議所が継続的にインパクトを起こせる団体でありたいし、素晴らしい人材を輩出していきたいと考えます。

 

 

相模原JCを
いいね ! しよう