2020年第1回 副委員長会

2月22日その他活動報告①
2月22日その他活動報告②
2月22日その他活動報告③
2月22日その他活動報告④
previous arrow
next arrow
Shadow

2月20日木曜日、相模原青年会議所の各副委員長が集まり親睦を深め合いました!
同じ役職の間柄、とても多くの仲間が集まり、委員長の愚痴…を言ったとか言わなかったとか。
今後もこの横の:繋がりでもって青年会議所と委員メンバーを押し上げ、盛り上げていきたいと話し合いました。
二次会会場ではシニアクラブのみなさんにバッタリ‼️大先輩方々から熱いエールを頂きました。

28日の拡大交流会で出される日本一細い蕎麦を皆で食べました!とっても美味しくって、みんなおかわりしちゃました
今後の活動今後は月1くらいで気楽に集まる予定です。
そのうち理事会懇親会に乱入しちゃおうか!?その他飲食店の先輩方、お店で副委員長会やらせてくださいませんかぁ^^

 

 

 

相模原JCを
いいね ! しよう