神奈川ブロック協議会 ブロック大会運営委員会 実施報告

【みーんな笑顔♪な委員会】

相模原青年会議所の紅一点、廣田静香君が副委員長を務めるブロック大会運営委員会のご紹介です。

今年は平塚で行われるはずだったブロック大会はこの感染症の影響で残念ながら中止が決定しています。
ですがみんなを笑顔にする事が大好き大好き!!やる気と行動力に溢れる廣田君は、またもや!!何かをやらかすのかも?!ブロック大会予定であった日、要チェックですぞ〜みなさん!

写真は今年2月に厚木で行われた会議のもの、と、最近のウェブ上での会議のもの
当時と最近では感染症の影響度も全く違いましたが、顔の合わせ方が違ってもみんなが笑顔です^^

#青年会議所
#相模原
#相模原青年会議所
#JC
#JCI
#青年経済人
#平塚ブロック大会
#神奈川ブロック協議会
#こんな時でも笑顔が大事
#画像のポーズは登壇前数秒で決まった
#行動力
#平塚競輪場で大懇親会の予定だった
#全羅監督はやりません
#和知くんはインスタ映えする
#茅ヶ崎のイケメンは酒屋さん
#The night of king in 茅ヶ崎
#変態
#女性の力
#しほんぬ

相模原JCを
いいね ! しよう