キャンプ座間にて在日米陸軍基地管理本部との会談をさせていただきました

キャンプ座間にて、市川理事長、梅津専務理事、飯塚理事長予定者、川井専務理事候補者で、在日米陸軍基地管理本部のトーマスR.マテルスキー司令官及びティモシーD.フラック広報室長と会談をさせていただきました。
まず、市川理事長より相模原青年会議所の歴史や、まちづくり・ひとづくり・シティーセールスなどの過去の事業紹介をさせていただきました。また、飯塚次年度理事長より来期活動の方向性と今後の国際交流の可能性についてご相談と、連携の提案をさせていただきました。
司令官からも、各事業に対する関心と、在籍する兵士やその家族は私たちと同世代の人が多く、いずれ日本を離れた時に日本を思い出す機会を作りたいので是非交流をしていきたいとのお言葉をいただきました。
メンバーにとって青年会議所の4つの機会の1つである国際の機会を身近な場所から感じられるように尽力してまいりたいと思います。
関係構築に尽力していただきました、2018年度理事長の小山龍次歴代、2018年度国際交流委員会委員長の山下賢先輩、ありがとうございました!
先輩から後輩へ。繋がったご縁は脈々と受け継がれていきます。今年で55年、歴史ある相模原青年会議所。
相模原青年会議所のメンバーとして、いっしょに国際交流しませんか。

相模原JCを
いいね ! しよう