氷川神社に参拝に行き、祈祷をしてもらいました。

previous arrow
next arrow
Shadow
Slider

 

委員会名 委員長 広報幹事
地区大会共働委員会 小橋 隆司 中島 圭太

 

委員会紹介 市民、行政、企業、団体等と連携し、広域交流拠点としての相模原の未来への可能性を発信するとともに、地域の新たな魅力開発に取り組む共働事業を行い、シビックプライドを醸成すること。
55周年の節目に、相模原JCの歴史を紡いできた先輩諸氏や関係諸団体への感謝を伝えるとともに、その絆を深化させ、相模原JCの発展につなげること。
本日の活動内容 関東地区大会相模原大会の成功を祈願して、氷川神社に参拝に行き、祈祷をしてもらいました。
参拝後はランチミーティングを開催しました。
地区大会を成功させるために、大会の目的、名称、ターゲット層、広報の方法などを話し合いました。
脱線と思われるような会話から新しい視点が生まれることもあり、みんなで意見を出し合うことの重要さ、楽しさを感じました。
今後の活動 今後も引き続き地区大会相模原大会の成功に向けて、活動をしていきます。
皆様に「行ってみたい!」と思っていただける地区大会するために頑張っていきますので、ご期待ください!
今日の出来事 メンバーでおみくじを引きました。大吉、中吉、吉などいろいろな種類が出ましたが、内容的には中吉が一番いいような感じがしました、何事もほどほどが一番ということかもしれません。

 

相模原JCを
いいね ! しよう