唐橋 二之(からはし つぐゆき)君

プロフィール
名前
(ふりがな)
唐橋 二之(からはし つぐゆき)
会社名 ㈱サーティーフォー
㈱34ホーム
34交通㈱
会社での役職 部長
取締役
取締役
会社所在地 神奈川県相模原市緑区橋本1丁目14番3号サーティーフォービル
https://www.thirty-four.co.jp
JC入会年月 2013年
JCでの役職
(LOM)
監事
JCでの役職
(出向先)
日本青年会議所
国際グループアジアアライアンス構築委員会 副委員長

 

previous arrow
next arrow
Shadow
Slider

 
 

会員紹介
自己紹介 もともと新卒からサラリーマンをやっていて、色々な会社から呼ばれてその会社で仕事をしてきました。
最後は外資系の日本支社長をやって、その後次の会社に行こうと思った時に、今の会社から呼び戻されて入りました。
今は新築の建築やビルのリノベーション等の建築現場の業務と、材料等の購買を行う部署、それ以外にラーメン屋を運営する事業、ホテル事業、さらには新規でタクシー事業を始めたりと、主に現場業務や新規事業を何でもやっています。
JC入会動機と今まで 入会動機は、当時仕事ばっかりしていたので、それだけではとOBである父や上司に言われて紹介されたのがJCでした。
入ってから3年間は遊んでましたが、飯田先輩が理事長を務められた時に理事として交流委員会の委員長を拝命して、そこから、色々な人の期待に応えたい気持ちが芽生え、役割を全うしてきた結果現在に至ります。
2020年の役職 2020年は監事として、みんなが言いづらいことであっても正しいことであればしっかり言っていきたいと思っています。会がより良くなるための提言をしていきたいと思っています。
出向先の日本青年会議所での副委員長として、アジア諸国の青年会議所とのやりとりをしています。アジアの海外の式典に日本青年会議所が招待されたら、担当としてついていったり、日本青年会議所の会頭や副会頭のアテンドや、現地との調整をしています。民間外交なので、それぞれの国同士が円滑に交流できるように各種調整をしています。
JCでの今後の目標 JCは楽しくなければいけないと思っているので、楽しくなるような環境づくりを行い、それが一人一人に伝わるようにしていきたいと思います。

 

 

相模原JCを
いいね ! しよう