大井 駿平(おおい しゅんぺい)君

プロフィール
名前
(ふりがな)
大井 駿平(おおい しゅんぺい)君
委員会名 アカデミー委員会
会社名 相模設備工業株式会社
会社での役職 取締役
会社所在地URL 神奈川県相模原市中央区横山台2-34-19
http://www.saga-setsu.co.jp/company/
JC入会年月 2020年10月
JCでの役職
(LOM)
委員

 

previous arrow
next arrow
Shadow
Slider

 

 

会員紹介
自己紹介 相模設備工業株式会社の大井です。消防設備の保守・施工を行っております。社業を通して相模原を火事や災害に負けない街にしたいと考えています。趣味はアウトドア全般で、キノコ狩りや狩猟が大好きなので、趣味が合う方がいれば是非ご一緒しましょう。
JC入会動機 社業の上で地元の基盤をもっと強化したいと考え、横の繋がりや沢山の仲間が欲しいと思い、入会を決意しました。また、他に所属している会でJCのOBの方達が活躍しているのを見て、自身も同じように色々な事を学びたいと考えて入会しました。
JCまたは地域での今後の目標 社業の目標と被るのですが、相模原を全国で一番安心して暮らせる街にしたいと考えています。防災や防犯等、普段気にしない事を誰かが真摯に実行する事で多くの人達が、災害や犯罪等に怯える事なく、安心して暮らせる様になると思っています。自身のこれからの行動が相模原の安心・安全に繋がるよう、頑張って行きたいと思います。
その他、仕事やプライベートの目標 仕事の目標としては、想いを持った技術者をたくさん育てたいと考えています。また、働き甲斐や働きやすさなど、労働環境の良い会社にしたいと考えています。
プライベートでは食べる事が大好きで狩猟をやっているので、子供達に食育や外で遊ぶ楽しさを教える活動などが出来たら良いなと思っています。
地域のこと オススメのお店は相模原駅前にあるStrayBlueJazzさんです。マスターが気さくなバーで、珍しいウィスキーなども置いてあり、非常に居心地の良いお店です。
その他 同じ相模原市商工会議所の下部組織である相模原市青年工業経営研究会に所属しています。そちらは経営者の内面磨きに特化した会で非常に良い学びがあります。ご興味がある方はお声がけください。

 

 

相模原JCを
いいね ! しよう