「さがみはらSDGsアワード2022」を開催します! ~企業・団体等の取組を募集~

昨年に引き続き、相模原市内の企業、団体によるSDGsの達成につながる優れた取組を表彰する「さがみはらSDGsアワード2022」を
「相模原青年会議所」、「津久井青年会議所」、「相模原市」が連携して開催します。

さがみはらSDGsアワードは、市内の企業・団体等によるSDGsの推進にかかる取組を審査し表彰することによりその取組を後押しするとともに、表彰を広く広報することで、SDGsの普及啓発並びに具体的取組の推進を図ることを目的とします。

みなさんのSDGsの取り組みについて、たくさんのご応募お待ちしております。

【応募資格】
相模原市内でSDGsの理念に沿う活動を行っている企業や学校、NPO、自治会、サークル等の団体を表彰対象とします。法人格は必要ありあません。
※応募は、原則として1団体につき1件までとします。ただし、複数の団体で行っている取組で、一緒に取り組んでいる団体として加わる場合はこの限りではありません。

【応募方法】
応募方法は、応募用紙をダウンロードして、さがみはらSDGsアワード実行委員会宛てに、応募用紙と関連資料を電子メールにて提出してください。

【応募期間】
令和4年6月15日(水)~9月9日(金)

【問い合わせ先】
さがみはらSDGsアワード実行委員会(相模原市みんなのSDGs推進課)
〒252-5277 相模原市中央区中央2-11-15
電話番号:042-769-9224
FAX:042-754-2280
電子メール:sdgs@city.sagamihara.kanagawa.jp
問い合わせ対応時間:土曜、日曜、祝日を除く8:30から17:15まで

さがみはらSDGsアワード2022を開催します! ~企業・団体等の取組を募集~