「市長例会×さがみはらSGDsアワード2022」開催のご案内

【事業名】
「市長例会×さがみはらSGDsアワード2022」開催のご案内

【開催概要】
2022年10月28日(金)
事業開始時間:17時00分~
事業終了時間:~20時00分
受付開始:16時30分~
※事前登録は不要です

【開催場所】
相模原南市民ホール 
〒252-0303
神奈川県相模原市南区相模大野5-31-1

【内容】
市長例会×さがみはらSGDsアワード2022 合同開催!
来たる10月28日(金)、経済をテーマに本村相模原市長と徹底討論!
そして、年間のSDGsの取り組みを讃えるSDGsアワードを表彰するさがみはらSDGsアワード2022を同時開催します。

多様化・複合化した課題が迫る中、SDGsを経営戦略に取り入れることは企業の大きな付加価値となり、豊かな自 然と都市機能がある相模原市にとって選ばれるまちづくりに向けた大きな武器になります。

今年度、JCI相模原にて取り組んだ公共コンポスト運動そしてSDGs給食運動を題材に、企業・地域・行政がこれか ら取り組むべき課題・相模原市の未来を徹底討論!
当日は、相模原市内でSDGsに取り組んでいる企業団体の展示ブースもございます。

さぁ、未来を変えよう!

【託児所のご利用について】
広く会員及び市民の皆様にお越しいただきたいことから会場に託児所を設置いたしました。

託児所を利用される方は以下のフォームから事前申込をお願い致します。

託児所事前申込フォーム↓
https://forms.gle/CnXDv566hrU9FXsn7

※託児所のご利用は事前申し込み制となりますので、当フォームにてお申し込みください。当日のお申し込みには対応いたしかねますのでご注意ください。
※お申込み状況によっては、お子様のお預かりができない場合がございます。(その場合は、事前にご連絡させていただきます。)