須賀雄太(すがゆうた)君

プロフィール
名前
(ふりがな)
須賀雄太(すがゆうた)君
委員会名 アカデミー委員会
会社名 (有)エス・エス・ジー
会社での役職 専務
会社所在地 相模原市南区麻溝台1-3-24
JC入会年月 2019/12/1
JCでの役職
(LOM)
委員

 

須賀1-①
須賀②
須賀③
須賀④
previous arrow
next arrow
Shadow

 

会員紹介
自己紹介 皆さま、いつもありがとうございます。生まれは東京の羽村市でして相模原に住んでからは5年になります。仕事は運送会社で主 に量販店への配送や建材の配送をしています。個人からの依頼も受けており引っ越しなども致します。特にこれといった趣味は 今はないですが旅行やスポーツは好きです。
JC入会動機 以前弊社で働いていた方がJC会員として活動していて、その方から向上心があるなら絶対にやったほうがいいとお誘いを受けま した。交流会と例会にも参加させて頂き、雰囲気を感じさせてもらって思った事は、他業種の色々な方達と交流をして活動して いき今までにはない刺激を受けることが自分自身の意識を变えて、成長となり価値を高めていけるものだと思い入会を決意しました。
JCまたは地域での今後の目標 まずは入会したてで右も左もわからないので委員会、例会へ出来るだけ出席をして顔を覚えてもらうところから頑張ります。皆さまからの色々な話 を聞かせてもらい、活動に必要な知識を身につけて皆さまのお役に立てるようになっていきます。
その他、仕事やプライベートの目標 仕事では従業員の満足度を上げるため、休みの取りやすさや労働時間、賃金などを改善していき、離職率を減らして行くことを目標としています。 プライベートでは仕事とのメリハリを持ち新しい趣味を持つ事が目標です。

 

 

相模原JCを
いいね ! しよう