吉田 龍子(よしだ りゅうこ)君

プロフィール
名前
(ふりがな)
吉田 龍子(よしだ りゅうこ)君
委員会名 アカデミー委員会
会社名 RAMA
会社での役職 代表
会社所在地 相模原市緑区橋本3-19-21ハピニスライフ5C
JC入会年月 2019/12/1
JCでの役職
(LOM)
委員

 

吉田①
吉田②
吉田③
吉田④
previous arrow
next arrow
Shadow

 

会員紹介
自己紹介 皆様、いつもありがとうございます。私は地元の橋本で起業したいとの兼ねてからの思いがあり、2017年3月にeyelashsalonをオープンさせました。プライベートでは、女の子2人の母親です。子育ては仕事より難しいと感じるこの頃です。。。今は趣味を楽しむ余裕がないので、日々の楽しみは晩酌くらいです。もしかしたら、仕事も趣味と言えるくらい好きかもしれません。そのうちへたっぴなゴルフも再開したいです。
JC入会動機 いろんな人達と出会い、関わり合えたら自分の意識改革、成長につながる気がしました。
JCまたは地域での今後の目標 興味がある事は「女性の自立」についてです。私自身早くに結婚、出産をしたので、あまり社会経験がなく、離婚した時は自分は何も出来ないと思い込み、不安でいっぱいでした。私自身の経験から、そんな人達の力になれるように、見識を深め、人間的にも成長していきたいです。
その他、仕事やプライベートの目標 たった2.30年が人生という考え方ではなく、100歳になっても学び、チャレンジし、成長し続け、人生を謳歌できれば幸せですね。いくつになっても女性であることを楽しみ、ときめいていたいです。
地域のこと 橋本で好きなスポットは、橋本図書館、平城苑、謝朋殿、魚男磨きです♡

 

 

相模原JCを
いいね ! しよう