『SDGsログ』に登録し、全国へ発信しましょう!

SDGsを推進している方は是非、『SDGsログ』に登録し、全国へ発信しましょう。

【公益社団法人日本青年会議所 SDGs推進会議 SDGs推進企業の登録のお願い】
5月第一例会で講師を務めていただき、本年度公益社団法人日本青年会議所 社会グループSDGs推進会議へ議長として出向されている一般社団法人横浜青年会議所の崔 成基君よりSDGs推進企業の登録の依頼がございましたのでご案内をさせて頂きます。

本年度SDGs推進会議では、持続可能で多様性と包摂性のある社会の実現を目指し、日本の未来を担うSDGsに本気で取り組む企業を全国に発信すると共に、日本の未来を担う次世代から主体的にSDGsの推進を行い、日本を再建できる企業や人財へと成長発展に繋げて参ります。外務省と日刊工業新聞社と連携し、新聞やメディアで全国へ発信しておりますので、ぜひともSDGsを推進する企業様には『SDGsログ』に取り組み事例を登録して頂きますよう、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

5月第一例会で講師を務めて頂きました崔 成基議長にどうぞご協力をお願い致します。
SDGs推進企業の登録のお願い
■下記の企業登録フォーマットより、事例登録をお願い致します。
https://www.sdgs-log.com/company_register/

以上
■SDGsログとは・・

今こそ取り入れよう!今こそ取り組もう!SDGsログから自社を日本、世界に発信しよう!!

 

相模原JCを
いいね ! しよう