「サガゲー世界大会〜スポーツのまちサガミハラを目指して〜」開催報告

こんにちは。
地域共育委員会 若者育成担当理事の沼尾将輝です。
 
先週末は私たち地域共育委員会が担当する5月第一例会 「サガゲー世界大会~スポーツのまちサガミハラを目指して~」にご参加頂き、ありがとうございました。
 
この事業は市内の大人、子供がコミュニケーションを取りながら思いやりや助け合いの精神を育んで頂き、親子の交流のみならず、地域の交流もしてもらいたいと思い開催しました。大会当日ではメンバーの皆様一人ひとりが役割全うするだけでなく、より良くするため、主体的に考え、当事者として、いらっしゃった方へ対応している姿を多く拝見しました。準備不足の部分もあったかと思いますが、無事開催できたのも、設営から、開催までに大変多くの方のご協力おかげです。心より感謝申し上げます。
 
そして、いよいよ来月には6月第一例会「理事長候補者選挙」がございます。2023年度理事長が決まる大事な例会です!!
 
1965年に発足した相模原青年会議所の歴史にまた新たな1ページ、第58代理事長を認める選挙です。
 
日 時:6月16日(木)19:00
場 所:相模原市立産業会館
 
2023年をより最高な一年にするために理事長候補者の志と決意を共有しましょう。
2023年度の理事長候補者をみんなで応援して、明るく楽しい相模原を実現していきましょう!!
 
メンバーの皆様のご参加をお待ちしております。