新型コロナウィルス感染症の拡大に関する当青年会議所の対応について

Posted in NEWS

各種報道にあります通り、新型コロナウィルス感染症が拡大し、相模原市内の感染者も確認されました。
それに伴い相模原青年会議所としましては、感染拡大防止のため3月末までの例会を始めとする事業を中止または延期とする判断をさせていただきました。

既に当HPにてご案内済の3月例会(http://sagamihara-jc.com/schedule/63534)については、事態収束後に改めて検討し、延期もしくは代替の事業を実施させていただく可能性がございますので、その際には改めてHPやSNS等で発信させていただきます。

また、当青年会議所の理事長が毎年実行委員長を拝命しており、令和2年4月4日(土曜日)・5日(日曜日)に開催を予定しておりました「指定都市移行10周年記念 第47回相模原市民桜まつり」につきましても、開催中止とすることが決定いたしました。
http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/kankou/kanko/1013451.html

ご参加をご検討いただいた皆様には大変なご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

公益社団法人 相模原青年会議所

相模原JCを
いいね ! しよう