神奈川ブロック協議会  かながわフレンドシップフェスタ2020参加報告

2020年9月19日神奈川ブロック協議会が主催する「かながわフレンドシップフェスタ2020」ZOOMクイズアタック21に参加しました。

神奈川県内の青年会議所のメンバー(有志)が参加し、楽しくクイズに答えながら、神奈川への理解や仲間どうしの親睦を深めるというもの。
クイズもとっても楽しく、わたし(志村亜希子)は、小2の娘と参戦!ピコピコハンマーを振り回しながら、とっても盛り上がりました。
ほかにもお子さまづれの方もいらっしゃりアットホームな雰囲気でした。ゲームは、チーム戦で、わたしは、津久井、鎌倉、横浜、小田原、平塚、寒川、大和の方とご一緒させていただきました。
最初は緊張しましたが、ゲームが進行するにつれて、すっかり娘も仲間入りさせていただき、最後にはしりとりゲームもありましたが、皆でアイディアを出し合ったりしてとっても盛り上がりました!
神奈川県やそのほか知らなかったことも多くとても楽しく2時間を過ごすことができました。
落ち着いてきたらゲームでご一緒させていただいた方とも直接お会いすることができたらいいなあと思える楽しい会でした^^

青年会議所に入会できるのは40歳まで!相模原だけでなく、近隣の青年会議所の仲間とも知り合う機会がありますよ。
お友達を増やしたい、職場以外の知り合いも作りたい、新しいことがしたい、という方はぜひ、青年会議所に遠慮なくお問い合わせくださいね^^

相模原JCを
いいね ! しよう