【さがみはら学のダウンロードもこちらから】飲食店応援&さがみはら学+さがみはらすごろくによる地域応援サイト新設のお知らせ

Posted in NEWS

【クイズ大会で頻出!予習必須!?さがみはら学のダウンロードはこちら↓】
さがみはら学 → PDF

【飲食店応援&さがみはら学+さがみはらすごろくによる地域応援サイト新設のお知らせ】
公益社団法人相模原青年会議所は新型コロナウイルス感染症の拡大により外出自粛の要請が出ている現在、
大きな影響を受けている飲食店のテイクアウト及びデリバリーを支援するサイトを新設しました。
ここに記載のある店舗に、さがみはら市民の皆様が楽しく学び地域のこと知れるために2017年に当青年会議所と市内の協力団体により作成した
「さがみはら学」「さがみはらすごろく」を期間限定で配布させていただきます。
是非「FOOD」を食べながら相模原の「風土」を知ってもらう機会としていただければと思います。

サイトはこちら↓
http://sagamihara-jc.com/food/
お店でテイクアウトまたはデリバリーをしていただくと、
「さがみはら学」「さがみはらすごろく」を配布させていただきます。

なお、 「さがみはら学」「さがみはらすごろく」はこちらからもダウンロードできますので、
お店が遠い等で使用予定がない方も是非ご活用下さい♪

さがみはら学 → PDF
さがみはらすごろく → PDF

相模原JCを
いいね ! しよう