飯塚 侑(いいづか ゆう)

プロフィール
名前
(ふりがな)
飯塚 侑(いいづか ゆう)
会社名 飯塚塗研(株)
会社での役職 代表取締役
会社所在地URL https://www.iizuka-token.com/
JC入会年月 2014年6月
JCでの役職
(LOM)
理事長

 

15ffd5f732d4e1_ENMIQJLHKFGPO
15ffd5f732d42e_HILGOMPEFNQJK
15ffd5f735be69_NPQFJGLEKOMIH
15ffd5f735e0d3_GLKFEPJMOHNIQ
previous arrow
next arrow
Shadow

 

役員紹介
自己紹介 生まれも育ちもこの相模原です。
子供のころから音楽が好きで、学生時代はバイトのお給料でピアノ教室にも行っていました。
今は聞く専門になってしまいましたが、誰かの心に触れることのできる音楽とは今後も触れ合っていきたいと思っています。会社は、塗装、防水と主に改修工事をおこなっています。
商店街の代表も兼ねており、最近ではカフェを運営し、地域の方とのふれあいを大切にしています。
JC入会動機と今まで 先輩の紹介でJCに入会し、たくさんの仲間ができたことで、できないことにも挑戦しようと思い、役職に挑戦をしてきました。その後は、大会の実行委員長など多くの人とのつながりから、このまちのためになるようこれからも精進してまいります。
2021年の役職 本年度は、理事長として地域の経済に活力を生みだし、こどもたちの未来に可能性を与え、すべての人がいきいきと暮らせるように、社会に変化を起こす人材を創りだし、選ばれる組織になるよう精一杯務めてまいります。
2021年をどんな1年にしたいか “自分を信じて、地域の未来をデザインし、そして行動するのみ!
地域をより良い方向へ動かそう!