小橋 隆司(こばし たかし)

プロフィール
名前
(ふりがな)
小橋 隆司(こばし たかし)
会社名 DSCL Inc.
会社での役職 代表取締役
会社所在地URL http://dscl.jp/
JC入会年月 2016年10月
JCでの役職
(LOM)
副理事長

 

2
4
15ffd685165ce9_QLEJNFGKIMOHP
3
previous arrow
next arrow
Shadow

 

役員紹介
自己紹介 小橋と申します。
仕事ではデザイナーとまた、デザイン会社の経営を主にやっています。
相模原で企業して10数年、UX/UIの分野やWEB,会社案内などのグラフィックデザインなどを中心にやっています。
JC入会動機と今まで “JCに誘ってもらい、仕事との兼ね合いなどで入会を検討する期間も長かったんですが
2016年に知人にも背中をおしてもらい、入会をしました。
入るからには、目一杯、学んでいきたいと、いろいろな事業に積極的に参加するようになりました。
広報委員会、防犯防災委員会、ブランディング委員会、地区大会の委員会では、「さがスパ」の企画など、地域や市民向けの事業などを経験させていただきました
2021年の役職 2021年は、人材グループを担当する副理事長として1年活動をしていきます。
一緒にまちづくりを通し学んでいく新しい仲間を増やすとともに、入会歴の浅いメンバーと会のこと、地域のことなどさまざま勉強をしていきたいと思っています。
2021年をどんな1年にしたいか 2021年は社会が大きくうごいていく中にあると思っています。そんな中でも、変わらないことも大事に、そして柔軟に、前向きに活躍できる人がふえていくよう、1年を走っていきたいと思います。