神田 隆吾(かんだ りゅうご)

プロフィール
名前
(ふりがな)
神田 隆吾(かんだ りゅうご)
会社名 有限会社篠崎自動車
会社での役職 営業
会社所在地URL 東京都町田市小山町3169-1http://sinozakimotors.com/
JC入会年月 2005年8月
JCでの役職
(LOM)
監事

 

kanda_3
kanda_4
kanda_1
kanda_2
previous arrow
next arrow
Shadow

 

役員紹介
自己紹介 2005年にJCに入会してから様々な経験とスキルを学び、地域や全国との仲間が生まれ、そのネットワークを生かし車両販売業や飲食店・学習塾の運営を行っております。残念ながら結婚相手は見つかっておりませんが、2匹の超絶可愛いネコと楽しいJCライフを送っております。
JC入会動機と今まで 元々、父が葬祭業を営んでおりまして、その協力業者の方からのご紹介でJCにオブザーバーとして参加しました。当時は21歳で社会の事など微塵も理解できていない中で、半ば強制的に入会を勧めていただきました。しかし、多くの先輩に声をかけていただき、全国や世界の仲間と活動する機会をいただき、JCの魅力にハマってしまい、気づけば16年の月日が経ちました。この経験は何物にも代えがたい私の人生の基礎となりました。
2021年の役職 2021年度は監事の役を仰せつかりました。今までは活動の主体として活動して参りましたが、今後は今まで培ってきた経験や知見を活かし、会の公正な運営のために尽力いたします。
2021年をどんな1年にしたいか 長いJCライフも残り2年となりました。今まで多くの先輩や仲間にいただいた気づきをLOMのメンバーへ伝承し、後進の育成とLOMの発展のために尽力いたします。