梅津 賢一 (うめづ けんいち)

プロフィール
名前
(ふりがな)
梅津 賢一 (うめづ けんいち)
会社名 株式会社梅津測量設計/土地家屋調査士法人梅津測量設計
会社での役職 代表取締役
会社所在地URL 相模原市中央区千代田一丁目6番12https://umezu-survey.com
JC入会年月 2013年12月
JCでの役職
(LOM)
監事
JCでの役職
(出向先)
公益社団法人日本青年会議所
全国大会運営会議 副議長

 

umezu_1
umezu_2
umezu_3
umezu_4
umezu_5
previous arrow
next arrow
Shadow

 

役員紹介
自己紹介 相模原で育ち、大学在学中に突然父が他界したのをきっかけに、測量登記申請、開発造成設計の会社を引き継ぎました。今まで仕事をしてこれたのは沢山の方に支えられたおかげです。その感謝を忘れることなく、これからも「誠実・正確・プロフェッショナル」な業務を目指していまいります。仕事も家庭もJCも全力で頑張ります!
JC入会動機と今まで 先輩の勧めで30歳を機に入会しました。JCでは同年代の仲間から刺激を受けることが多くあり、自分も頑張らなければと様々な役職に挑戦し続けていくと、できない理由を考えるのではなく、できる方法を考えるようにポジティブな思考にいつの間にか変化することが出来ました。
2021年の役職 2021年度は監事として、会員の皆さんからお預かりした貴重な会費が、LOMの運動や運営において青年会議所の目的や定款に則って適正に使用されているかを会議や監査会で監査する役割を担います。
2021年をどんな1年にしたいか コロナ禍では自分がJCで得た大きな財産である仲間づくりの機会を、入会したばかりのメンバーにどうやったら与えることができるか悩み続けました。コロナ禍でできなかった分メンバーやゲストの方との交流の時間をできるだけ多く持ちたいです。また、出向先の日本青年会議所では全国大会運営会議の副議長として、全国のJCメンバーが集う全国大会を企画運営する予定です。相模原青年会議所から6名のメンバーが一緒に出向してくれるので、このメンバーとともに必ず成長し、相模原に貴重な経験を持ち帰れるように全力で全うし楽しみたいと思います。