九嶋 俊彦(くしま としひこ)

プロフィール
名前
(ふりがな)
九嶋 俊彦(くしま としひこ)
会社名 株式会社 アジアトレーディング
会社での役職 専務取締役
会社所在地URL 神奈川県相模原市南区若松2-24-30
JC入会年月 2015年6月
JCでの役職
(LOM)
特別出向
JCでの役職
(出向先)
神奈川ブロック協議会 委員長

 

kushima_1
kushima_2
previous arrow
next arrow
Shadow

 

役員紹介
自己紹介 もともとスポーツをやっていたことから体を動かすことが好きでした。しかしながら年齢が上がるにつれて動かないスポーツを進んでやるようになり今では趣味サッカーからゴルフに変わってきています。
JC入会動機と今まで 人脈づくりを考え相模原青年会議所に入会しました。最初は何をやっているのか、何をやらなくてはいけないのか分からないことの連続でわからないから可能な限り出席して理解をしようと考えていました。
そうすると、信頼できる仲間が増え活動自体にも面白さを感じるようになりました。
2021年の役職 (公社)日本青年会議所 関東地区 神奈川ブロック協議会に出向することになりそこで、若者を育成する共創者育成委員会の委員長を務めることとなります。そこでは未来の神奈川を託す10代~20代の若者をターゲットにし、まちをよくするために自ら行動する人財育成を行っていきます。
また、相模原では出向に専念できるようにと特別出向という役職をいただき比較的自由に活動させていただくことになっております。そのなかで、各委員会とコミュニケ‐ションを図り、皆様の運動の助けになれればいいなと考えています。
2021年をどんな1年にしたいか 長という役職には重みがあります。決定権、それに伴う責任などこれからの自分の人生を豊かにするための経験が2021年には多くあると考えています。
回り道をすることもありますが、準備段階から手を抜かず走り抜けて自らのスキルアップを図るとともに、この経験を皆さまにも共有し相乗効果を図りたいと考えています。