廣田 静香(ひろた しずか)

プロフィール
名前
(ふりがな)
廣田 静香(ひろた しずか)
会社名 スナックブーベ
会社での役職 オーナーママ
会社所在地URL 相模原市中央区
JC入会年月 2017年
JCでの役職
(LOM)
シビックプライド向上委員会 委員長

 

hirose_1
hirose_2
hirose_3
hirose_4
previous arrow
next arrow
Shadow

 

役員紹介
自己紹介 食べることが大好きです。
食べるために仕事しています。好きな食べ物は生肉、刺身などが特に好きでプリン体を多く含むものが好物です。
韓国人好きです。カッコイイし女の子はかわいいなと思います。辛い物や韓国料理も大好きです。
趣味は海で魚と戯れる事や星を見ることです。だからきれいな海や星が見れる場所を探すのも趣味かもしれません。
JC入会動機と今まで JCへの入会動機は押しに負けました。でも今は勢いで入ってしまって良かったなとは思います。
今までの活動内容はたくさんありますが、一番印象にあるのはアカデミー特別委員会の時にみんなで作り上げた卒業例会です。とても楽しみながらできたと思います。
2021年の役職 2021年はシビックプライド向上委員会です。一年かけてシビックプライドの見える化の活動をしていき、4月第一例会ではたくさんの人に参画してもらえるようなさくら祭り例会を構築していきます。
2021年をどんな1年にしたいか 今年は走り抜けます!今年は周りに迷惑かけるけど、委員長になったからには委員会メンバーを預かっている立場だし、なんせみんなにやってよかったって思ってもらいたい!あとは、メインで子育てや仕事、またはサラリーマンでなかなか時間が取れない人でも参加しやすい相模原JCに少しでも近づいてほしいから、改善していきたい!