滝柳 遊(たきやなぎ ゆう)

プロフィール
名前
(ふりがな)
滝柳 遊(たきやなぎ ゆう)
会社名 株式会社つきよ
会社での役職 代表取締役
会社所在地URL 銘魚と地酒 月夜のこころオフィシャルHP
https://gdbr600.gorp.jp/
JC入会年月 2019年7月
JCでの役職
(LOM)
共生社会推進委員会 委員長

 

takiyanagi_1
takiyanagi_2
takiyanagi_3
takiyanagi_4
takiyanagi_5
previous arrow
next arrow
Shadow

 

役員紹介
自己紹介 24歳の時に八王子に手打ち蕎麦屋をオープンしました。独立当初は本当に大変で、飲食店の難しさを身に染みて体感しましたが、色々な失敗や挑戦を繰り返して何とかやっています。現在は本店である八王子の蕎麦屋と、橋本駅周辺に居酒屋を3店舗、計4店舗を経営しております。家庭については、奥さんと3人の子供の5人家族です。趣味はズバリ仕事です!飲食店のプロデュースやコンサル事業も行っております。まだまだやりたい事がたくさんあるので、2021年もエンジン全開で頑張ります!居酒屋の事なら何でもご相談ください♪
JC入会動機と今まで 入会のきっかけは、一度例会を見学させて頂いた際に、皆様快く受け入れてくださった事もあり興味本位で入会しました。あまり意味が分からないままJC活動をしていくうちに、自己成長をする上で最適な環境だと確信致しました。家庭、仕事との両立は大変ですが、経営者としての成長を少しずつ実感しております。
2021年の役職 2021年度は、共生社会推進委員会というグループで委員長をさせて頂きます。共生社会の推進というのはとても難しく、非常にデリケートな問題ですが、身体的精神的不自由により就職に悩んでいる方々の入り口になるような事業を1年間通して行い、私たちにしかできない切り口で共生社会を推進して参ります。
2021年をどんな1年にしたいか 自分の成長、会社の成長、家庭の充実はもちろんのこと、JCの事業を通じて微力ながら相模原をよりよくしていきます。そのために相模原の事をもっと知り、自分なりに何ができるか、改めて自分と環境を見つめなおし、最高の1年間にするために邁進してまいります!