宮下 三郎 (みやした さぶろう)

プロフィール
名前
(ふりがな)
宮下 三郎 (みやした さぶろう)
会社名 株式会社三建工業
会社での役職 代表取締役
会社所在地URL 八王子市片倉町1781-12
JC入会年月 2016年9月
JCでの役職
(LOM)
総務グループ担当
常任理事

 

miyashita
miyashita
previous arrow
next arrow
Shadow

 

 

役員紹介
自己紹介 皆さま、いつもありがとうございます。日々成長の機会をいただきありがとうございます。
僕は八王子市在住で仕事は、建設関係主にコンクリート工事をやらせてもらってます。
妻とかわいい三人の男の子と賑やかに暮らしていて、趣味は僕に関わるすべての人が笑顔になる事です。よろしくお願いします。
JC入会動機と今まで 僕がJCに入会した経緯ですが、八王子市に在住なので知り合いの少ない相模原市に知り合い、友達、仲間を作りたかった。
懇親会に参加させてもらい、とても活気があり力強く、若い経済人と話したことで刺激をもらい、人間的に成長したかった。
うちの長男が発達障害と自閉症を持っており、少しでも共生社会に向けて何かしたくて入会させてもらいました。
2021年の役職 2021年は総務グループ担当常任理事の役を預からせていただきます。
諸会議をスムーズに行うために、社会情勢に応じた適確な設営を検討し、コンプライアンス遵守などを厳格な姿勢を保ち、継続していき運営を支えることで、柔軟な運動につなげてまいります。
規則広報として、徹底的な規則広報審査によるチェックと、各事業のターゲット層を絞った効果的な広報発信を行うことで、組織の魅力向上を目的とします。
総務については、外部団体との適切な情報共有、各委員会との連絡調整による円滑な組織運営、明確な会計報告などの組織全体のフォローを行うことで、各委員会が事業に全力で取り組めることを目的とします。
2021年をどんな1年にしたいか 今まで体験したことのない総務グループで、新しいことを学びながら吸収し、また、やったことがないからこそ新しことを取り入れ、組織力の底上げを行っていきたいです。
理事構成メンバーの方々と連携を図り、各委員会が例会・事業を全力で行える協力体制をグループで作っていきます。