志賀 祐介(しが ゆうすけ)

プロフィール
名前
(ふりがな)
志賀 祐介(しが ゆうすけ)
所属委員会 地域経済活性化委員会
会社名 株式会社ライフティブ
会社での役職 代表取締役
会社所在地URL https://lifetive.com/
JC入会年月 2017年1月
JCでの役職
(LOM)
副委員長
JCでの役職
(出向先)
日本青年会議所
全国大会運営会議

 

写真3(志賀祐介)
写真4(志賀祐介)
写真2(志賀祐介)
写真1(志賀祐介)
previous arrow
next arrow
Shadow

 

会員紹介
自己紹介 南区で医療介護に関する仕事をしています。最近はコロナの影響もあり患者様がコロナに関して特に敏感であるため、JCで得た知識等も活用しながらその対策を徹底しています。
趣味は3人娘の子育てです。いつも賑やかな我が家ですが自粛の影響でそれぞれ自宅で過ごす時間が増え更に賑やかになっています。この機会を有効に活用し、今まで以上に子育てライフを楽しんでいます。
JC入会動機と今まで 入会の動機は法人会で当時の理事長に熱くJCを語ってもらったことです。経験者の話を色々聞きたかったこと、自ら成長の機会を得たかったこと、事業に関する仲間を作りたかったこと、それらが叶うのでは?と思い入会しました。
2021年の役職 2021年はLOMの地域経済活性化委員会で副委員長を仰せつかりました。微力ではありますが理事の経験を活かして、委員長を支えていきたいと思います。年間を通じて様々な手法で地域経済を活性化していきます!
また出向の機会を頂きJCI日本の全国大会運営会議の小幹事を仰せつかりました。今年は栃木宇都宮大会となりますので応援・参加宜しくお願い致します!
2021年をどんな1年にしたいか 今年は出向で全国を飛び回る!と思っていましたが、コロナの影響を受けオンライン開催が主となりそうです。交流は控えめとなりますがオンラインであっても学びの機会は確実に得られると考えています。オンラインでの貴重な経験を得て自ら学び、それを周囲やLOMに伝え、新しい形の飛躍の一年にしたいと思います!