佐藤 賢(さとう けん)

プロフィール
名前
(ふりがな)
佐藤 賢(さとう けん)
所属委員会 地域経済活性化委員会
会社名 株式会社泉心会
メディカルサービス
会社での役職 障がい福祉サービス
事業部 統括責任者
会社所在地URL http://medical.sensinkai.com/
JC入会年月 2019年8月
JCでの役職
(LOM)
総括幹事
JCでの役職
(出向先)
神奈川ブロック協議会アカデミー委員会  小幹事

 

写真2(佐藤賢)
写真3(佐藤賢)
写真4(佐藤賢)
写真1(佐藤賢)
previous arrow
next arrow
Shadow

 

会員紹介
自己紹介 初めまして。佐藤 賢と申します。当法人では神奈川県及び東京都でクリニック、高齢者施設、障がい者グループホームの運営及び開設支援コンサルティングをしています。医療福祉の事でお困りの事があればご相談ください。(割と力になれる事があると思います!)
趣味は数年前まではゴルフをやっていましたが、ここ最近は仕事に忙殺され、全く行っていません・・
見た目の問題かわかりませんが、生活感がないと多々言われますが、これでも二児の父親(長男6歳・次男3歳)もやっています。
JC入会動機と今まで 仕事上でも10年以上のお付き合いのあるOBの方に「佐藤さんはJC入ったら、さらに成長するよ!」と言われ、その言葉に乗せられ、例会に誘われ、飯塚理事長・梅津監事を紹介して頂き、ここまで来たら入会するしかない・・(笑)という雰囲気になり、活動に参加させて頂く事になりました。
JCという組織については20代の頃から耳にしていましたが、何をしている組織かは例会を通して、理解しました。地域を活性化する事は、当法人の理念と共通している部分であり、また仕事柄、地域の方と接する事も多いので、活動を通して、今まで知らなった相模原について理解を深めると同時に、当法人の事も認知されればと思い、今に至ります。
2021年の役職 2021年はLOMの地域経済活性化委員会で総括監事として、微力ですが、筆頭委員会の一人として、瀬崎委員長が来年も理事として立候補してもらえるように支えていきたいと思います!
また出向の機会も頂き、神奈川ブロック協議会アカデミー委員会で小幹事の役職として携わらせて頂きます。まだ入会して、2年未満ですが、「機会の提供」をたくさんして頂いております。
2021年をどんな1年にしたいか JC活動も大事ですが、本業あっての活動と考えながらやっています。アンバランスにならない様に、軸を持って今年も活動したいと考えています。