伊藤 忠重(いとう ただしげ)

プロフィール
名前
(ふりがな)
伊藤 忠重(いとう ただしげ)
所属委員会 アカデミー渉外委員会
会社名 花みずき
会社での役職 オーナーシェフ
会社所在地URL 中央区千代田2‐10‐21
JC入会年月 2020年12月
会社での職種 パティシエ
会社ホームページURL https://hanamizuki-2019.com/

 

6660
6658
6657
6659
previous arrow
next arrow
Shadow

 

新入会員紹介
自己紹介 平塚市出身です。多摩市と寒川町のお店で合わせて12年修行して2019年に相模原で独立開業しました。食べる事と体を動かす事が好きですが、こちらに来てからは食べる事しかしてないので相模原で運動できる場所を探してみたいです。
相模原青年会議所入会動機 相模原に来て全く知り合いがいない状態からお店を始めて、周りのお店数人の方と少し話せるくらいにはなりました。ただコロナの蔓延もあり人脈を広げる事が難しいと思っていたタイミングで声を掛けて頂き、これはチャンスだと思い入会することにしました。
相模原青年会議所での目標 やってみたいことは街づくりや地域おこし等の事業の中で自分の仕事を生かし何か力になってみたいです。またパソコンを普段あまり使わない仕事をしているので、かなり苦手意識があります。青年会議所の活動をしていく中で苦手を克服していきたいと思います。
仕事やプライベートの目標 5年以内に移転リニューアルオープン出来るように売上を上げて準備を進めていきます。また息子たちが能力的なできる出来ないは別としてお店を継ぎたいと言ってくれるようなかっこいい父になりたいです。
自身の暮らす地域のこと 相模原に来て半年程でコロナが始まってしまったせいで、おいしいお店や楽しい場所等ほとんど知らないのでコロナが落ち着いたら色々と探してみたいです。
その他(任意) 色んな方と知り合いになって自分の成長に繋げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。