川口 大樹(かわぐち ひろき)

プロフィール
名前
(ふりがな)
川口 大樹(かわぐち ひろき)
所属委員会 アカデミー渉外委員会
JC入会年月 2020年12月
会社名 株式会社 まつり商事
会社での役職 代表取締役
会社所在地URL 東京都多摩市連光寺
会社での職種 建築資材販売、小売業
会社ホームページURL https://matsuri-shoji.co.jp/

 

S__8888357
S__8888360
S__8888361
S__8888359
previous arrow
next arrow
Shadow

 

 

新入会員紹介
自己紹介 九州出身の父と、東京下町育ちの母との間で、東京都足立区西新井に産まれ、川崎市麻生区で育ち、2017年に町田市に居を構えました。男三人兄弟の次男です。賑やかな家族の中では、大人しめな性格だと思っています。幼少期はサッカー少年。20代からは旅や、散策、自転車、マラソン、アウトドア全般、また色々な地域の祭りなどに運営として、一参加者として、関わらせてもらっています。最近の休日はもっぱら子供と公園散歩です。
相模原青年会議所入会動機 会社の代表就任(2020,8)を機に、オブザーバーの腰越のご紹介で、相模原青年会議所と出会いました。例会や、具体的な活動内容というよりは、飲み会での雰囲気や、出会ったメンバー皆々様それぞれの熱意、またオブザーバー達のお話を聞き、会社の発展の為の出会いはもちろんの事、自身の成長や、地域貢献に繋がると思い入会させていただきました。
相模原青年会議所での目標 地域貢献やSDGsに関しましては、何となくではなく、自身が当事者意識をもって取り組んでいくことが大切だと思っています。社内や、家庭内同様、誰かではなく、自分が!この意識を持って臨む所存です。
仕事やプライベートの目標 社名のまつり商事は、趣味である祭り同様、お客様、仕入れ業者様等、関わる皆様全員で協力して盛り上げていきたいとの思いを込めてつけました。思いが形に成る様、ゆくゆくは業界を盛り上げていける様、モノではなく、人を買っていただけるよう、邁進してまいります。
自身の暮らす地域のこと 長年住み慣れた川崎市を離れるときには、色んな思いがありましたが、今は利便性も変わりなく、新しい街と日に日に親しくなっていくことを楽しんでます。まだまだ知らないところが多いので、街も店も人もこれからの出会いが楽しみです。そこかしこに緑が多いことが嬉しいです。