永田 洵一 (ながた じゅんいち)

プロフィール
名前
(ふりがな)
永田 洵一 (ながた じゅんいち)
所属委員会 アカデミー渉外委員会
会社名 株式会社湘南設計
会社での役職 取締役
会社での職種 建築設計
会社所在地 相模原市中央区淵野辺
JC入会年月 2020年12月

 

S__16736291
S__16736293
S__16736292
S__16736289
previous arrow
next arrow
Shadow

 

新入会員紹介
自己紹介 初めまして永田 洵一と申します。相模原市中央区田名出身の36歳です!趣味は体を動かすことでジョギングや筋トレを日々行っております。最近は家庭菜園を始め野菜作りに挑戦しております。仕事は一級建築士として市内公共物件の設計や民間施設の開発・設計・監理を行っております。
相模原青年会議所入会動機 高校の先輩であり、仕事でもお世話になっております梅津賢一さんにお誘い頂き入会させて頂きました。生まれも育ちもこの相模原であります。この魅力あふれる相模原にもっと貢献したい!また、人脈づくりや異業種交流を通して地域社会の発展にもっと貢献したいそんな想いで入会させて頂きました。どうぞよろしくお願い致します。
青年会議所での目標 青年会議所を通じていろいろな方と交流し、地域貢献を通じて新たな価値観を見出し、自己成長できたらと思っております。
仕事やプライベートの目標 『幸せだから笑顔になるのではない、笑顔でいるから幸せになれる』建物をデザインしていく上で設計し、建物が完成して終わりではなく、実際にそこに住んだり利用する方の気持ちや行動を考慮し、みんなが笑顔になれる建物を目指して日々精進していきたいと思います。
現在設備設計一級建築士を目指して勉強しております。設計する上で建物をより快適に使用できるよう総合的な視点からデザインを行えることを目標に本年度は設備設計一級建築士に挑戦し試験合格を目指します。プライベートでは、体を動かすことが好きでジョギングや筋トレを行っていたのですが、近年はなかなかできていない為、今年は子供達と共に体を動かすことを目標にしております。
自身の暮らす地域のこと 中央区田名在住であります。田名は近隣に相模川が流れており、高田橋近郊では5月には「泳げ鯉のぼり相模川」(終了になってしまいましたが)、夏には相模原納涼花火大会、初夏には水辺や田んぼでホタルを見ることができます。この自然と調和する魅力あふれる田名に是非お越しください。