2021.2.12 2月第一例会「通常総会」開催報告

2月12日(金)に公益社団法人相模原青年会議所の通常総会を開催しました。

 

新型コロナ禍により緊急事態宣言が発令されていることを考慮し、今年はオンラインでの開催と致しました。

 

通常総会では、昨年2020年における青年会議所の各委員会からの活動、2020年度の収支計算、2021年度の予算案などが議案として挙げられ、正会員がそれぞれ賛成・反対・棄権にオンライン上で1票ずつ投票をしました。

 

また、当日都合がつかずに参加できなかった方も委任状の提出により議決権を行使していますが、その委任状の提出率は100%でした!
相模原青年会議所が一丸となり活動していることを示す一例だと思います!

 

総会の後半では各表彰が行われ、2020年度の最優秀委員会賞や理事長賞などが発表されました。受賞された方、本当におめでとうございます!

 

総会途中に多少の音声トラブル等はありましたが、総会を運営する総務委員会の福島委員長を中心に臨機応変に対応し、多くの方々のご協力をいただいたおかげで無事に総会を終了することができました。総務委員会一同本当に感謝しております、ありがとうございました。

 

 

当日はゲストの方にもご参加いただき誠にありがとうございました。

 

相模原JCを
いいね ! しよう